2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノダミキスカート

いやーやる気ぜろすぎて放置してた。靴は作るとすると上履きになるんだけど難しいしデザインあんまり好きじゃないから外履きにする。 あんまり気にしたことなかったけどGAって外履きが学校指定で共通なんだなあ。 漫画アニメだとそういうの多い気がするけど…

カオスヘッドノア 第四章おわり

こずぴぃのキャラつかめないよ…。 刑事メンバーがいい味だしてる。以下実況。

ダライアスバースト買った

購入。シューティング下手いけど頑張る。 ボムがないところが良い。ボムあっても溜め込んで死ぬだけだし。

カオスヘッドノア 第三章おわり

どんどん現実と架空の判断ができなくなっていくたくみさんであった。 こずぴぃやっと再登場と思ったらちょい役じゃん。 以下実況

カオスヘッドノア 第二章おわり

オカルト色が強くなっていく第二章。 ななみさんに癒される。 以下実況。

カオスヘッドノア 第一章おわり

第一章おわり。キャラ紹介メインだったな。 以下過度なネタバレがある感想、というか一人実況ログ。

おっと

ノダちゃん飽きてきたぞ。 いやいやもう少しがんばろう。

カオスヘッドノア プレイし始め

そういえばニトロゲーまともに遊ぶの初めてかも。 たくみしゃんやらその目だれの目やら。 TwitterのTLでよく目にするワードが出てくるのがおもしろいなあ。ふひひ。

RSSリーダー導入してみた

今更感あふれてるけど、サイトの巡回をはてアからRSSリーダーに移行して1週間ほど使った所感。 60ちょいしか巡回してないからそこまで効率化を実感できないなあ。 ソースになるサイトが増えれば増えるほど効率化を実感できていいんだろうな。 ブログはだいた…

ノダミキ体途中

ぼくのデジカメはリコーのR5なんだけど、結構ズームすごいことに気づいた。 使いこなしてないにもほどがある。 頭が一応出来たから体。 オシャレジャージポイントだからねーというEDの歌詞でもあるようにキャラの象徴のような気がするジャージ作ってる。 だ…

2010年3月分まとめ

3月全然読んでないけど読んだ漫画はおもしろいのばっかりだったよ。 唯一しゅごキャラが残念だったかなあ。 3月の読書メーター 読んだ本の数:12冊 読んだページ数:1464ページひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス) 原作を最初に見たかったから…

ノダミキ顔

だれこれ。 後ろはおもいっきり途中。 わかりやすい記号がないと似せるのむずかしいね。 まあしかし散々市販されなさそうなものを作ろうとしてきたけど資料の無さに苦しめられたせいで最近は結構メジャーなものばっかりだなあ。